人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびきあうもの vol.2「森をさがす」―その2
展示品の一部をご紹介します。

ひびきあうもの vol.2「森をさがす」―その2_f0202518_19474253.jpg
(上)ミントチュチュレザー 川口淳平商店:皮製品

ひびきあうもの vol.2「森をさがす」―その2_f0202518_19475913.jpg
(上)杉本 早苗:深い夜のトランプ

ひびきあうもの vol.2「森をさがす」―その2_f0202518_19481182.jpg
(上)吾郷屋:日記帳
よくよく見ても、どう作ったのかなと思うような、丹念な、不思議な仕事が並んでいます。表と裏、中と外、地と図が入れ子になったような感覚はギャラリーの空間構成と通じているように思います。中の緑、奥の杜、隠れた井戸。役に立たないところに妙にこだわっているところも。

コンクリートブロック造の自宅には、森が棲んでいます。ギャラリーより20mほど南。祝日と週末には開放しますのでお立ち寄りください。
(礼)

by trmt-ken | 2011-05-03 20:00 | ひびきあうもの | Comments(0)
<< ひびきあうもの vol.2「森... ひびきあうもの vol.2「森... >>