人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_14553489.jpg
古賀充 wire tree:木と根っこと土がつながっている
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_14563267.jpg
古賀充blocks:一枚の紙から切り出された立体
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_14572871.jpg
古賀充sea stone vase:げに恐ろしい細かな仕事。小石を見てこういうことを思いつく不思議。
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_14582169.jpg
吾郷屋No.125浮かした展示は大成功。ところで、なぜ16416円ですか。
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_1459513.jpg
吾郷屋No.123なぜ18792円ですか。知りたいなあ。
「ひびきあうもの展」Vol.7-5はじまりました_f0202518_1511713.jpg
佐藤祐子pendant:展示の下敷きとの調和にも惹かれます。ピカソの女性とペンダントが頭の中で合体していい感じ。自分では無理だろうなあ、無理だよとの声あり。
いつもとはまた違った繊細な仕事が並んでいます。不思議の世界へようこそ。10日(水)まで清光院下のギャラリーにて。
by trmt-ken | 2015-06-06 15:13 | ひびきあうもの | Comments(0)
<< 続【ひびきあうもの展】Vol.... 【ひびきあうもの展】Vol.7... >>